出雲大社バスターミナル

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

一畑バス 出雲大社バスターミナル
一畑バス 出雲大社バスターミナル(No: 28527141)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお...

観光センターいずも 出雲大社バスターミナルはこの裏にあります

出雲大社には、バス停が3つあります。1つは出雲大社前駅の前、もう1つは出雲大社の勢溜の大鳥居の近く、そしてもう1つが出雲大社バスターミナルで、ここが終点です。

出雲大社バスターミナルは、出雲大社の神楽殿の近くにあります。

「おお! 随分立派なバスターミナルじゃん!」

しかし、この建物の前にはバスに乗るところがありません。一体どこからバスに乗るのか・・・と思ったら、「出雲大社バスターミナル→」って書いてあるんですね。どうやら、この建物はバスターミナルではなく、バスターミナルはこの建物の奥にあるみたいです。

出雲大社バスターミナル バス駐車場

矢印に従って、奥に行くとバスが停まっていました。どうやらここが出雲大社バスターミナルで間違いないみたいです。

出雲大社バスターミナル バス乗り場

バス乗り場です。意外とこじんまりしています。

出雲大社バスターミナル バス乗り場と待合室

奥に待合室があります。ただし、窓口らしい窓口はありません。

出雲大社バスターミナル 時刻表

ここからは、出雲空港や出雲市駅日御碕方面に行くバスが出ています。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
ダンディハウス_脱毛
タイトルとURLをコピーしました