福井鉄道 福井駅

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

福井鉄道線 福井駅
福井鉄道線 福井駅(No: 24228810)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

福井鉄道 福井駅 駅名票

福井鉄道の福井駅です。田原町方面へ行く電車と、越前武生方面へ行く電車が発着します。

福井鉄道 福井駅 ホーム 福井駅西口広場にあります

福井駅と言っていますが、路面電車です。福井駅西口広場にホームがあります。このホーム、ついいこないだできたばっかりで、とってもきれいです。

福井鉄道 800型 前面 福井駅にて

ホームは2本あるのですが、JR福井駅に近い方のホームしか使っていないみたいです。しかし、苦しいのは電車の本数で、なんと30分に1本しか来ません。せめて20分に1本はないと、ちょっと乗りにくい感じですね。隣の市役所前電停まで行けば、15分に1本走っているんですけどね。(ちなみに、福井駅から市役所前まで、歩いて大体10分ぐらい)

福井鉄道 福井駅 夜のホーム

夜になると、こんな感じ。ホームを照らす明かりがきれいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました