立ち喰い蕎麦はやて ラーメン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

北上 ラーメン
北上 ラーメン(No: 24306939)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

JR東北本線 北上駅 コンビニNewDaysと待合室

JR東北新幹線、東北本線、北上線の北上駅の西口にの改札を出たところに、コンビニNewDaysと待合室があります。

JR東北新幹線 北上駅 立ち食いそば はやて 待合室内にあります

待合室の中に立ち食いそば屋さんがありました。駅前を眺めた限り、他に食べるところがなさそうだったので、ここでお昼ご飯にします。

ラーメン JR北上駅 立ち食いそば はやてにて

立ち食いそば屋さんにしては珍しく、ラーメンがあったので頼んでみました。420円でした。で、出てきたのがこれです。キラキラと光る中華麺が、食欲をそそります。

お味はというと、ごくごく普通の醤油ラーメンでした。しかしながら、これだけ可もなく不可もないラーメンというのも、ある意味珍しいと思います。

JR秋田新幹線 盛岡駅 駅構内にある立ち喰い蕎麦 はやて

ちなみに、立ち喰い蕎麦はやては盛岡駅にもあります。ただし、こちらにはラーメンがありませんでした。冷やしラーメンを食べてみたいと思ったのですが、残念無念。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました