旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

立ち喰い蕎麦はやて ラーメン

2016/06/27

JR東北本線 北上駅 コンビニNewDaysと待合室

JR東北新幹線、東北本線、北上線の北上駅の西口にの改札を出たところに、コンビニNewDaysと待合室があります。

JR東北新幹線 北上駅 立ち食いそば はやて 待合室内にあります

待合室の中に立ち食いそば屋さんがありました。駅前を眺めた限り、他に食べるところがなさそうだったので、ここでお昼ご飯にします。

ラーメン JR北上駅 立ち食いそば はやてにて

立ち食いそば屋さんにしては珍しく、ラーメンがあったので頼んでみました。420円でした。で、出てきたのがこれです。キラキラと光る中華麺が、食欲をそそります。

お味はというと、ごくごく普通の醤油ラーメンでした。しかしながら、これだけ可もなく不可もないラーメンというのも、ある意味珍しいと思います。

JR秋田新幹線 盛岡駅 駅構内にある立ち喰い蕎麦 はやて

ちなみに、立ち喰い蕎麦はやては盛岡駅にもあります。ただし、こちらにはラーメンがありませんでした。冷やしラーメンを食べてみたいと思ったのですが、残念無念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください