日帰り入浴レビュー:天然温泉 平和島

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

平和島 牛肉のたたき
平和島 牛肉のたたき(No: 24603284)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

天然温泉平和島 今日はOTAふれあいフェスタをやってました

OTAふれあいフェスタをやっていたため、人出はすごく多かったです。あと、出店が多くて、完全にお祭りですね。

天然温泉平和島 玄関

しかし、そんなお祭りとは裏腹に、天然温泉平和島ってすいてました。ビューイングスパのテレビがついていなくて、「あれー、故障してるのかな?」と思ったら、後でビューイングスパに行ったらついていたので、一体なぜってかんじですね。

それから、泉質が変わったのか、以前はもっと茶色いお湯だったのに、最近だと黄色いお湯で、しかも石油系の匂いがします。首都圏には石油系の匂いのする、いいお湯があったりするんで、これはこれで歓迎ですけどね。

ただし、圧注浴は相変わらず直っていません・・・ていうか、直す気がないんじゃないかって気がします。

牛肉のたたき 天然温泉平和島にて

で、お風呂上がりの呑みです。ここはおつまみ系が充実しているので、ありがたかったりします。最初に頼んだのが、牛肉のたたき。ポン酢をかけていただきます。キューティー吉本的には、首都圏には牛肉のたたきがホントなくて、牛肉のたたきが食べられるだけでもありがたいですね。お味ですか? もちろんサイコーです。

白子と舞茸の天ぷら 天然温泉平和島にて

つづいて、舞茸と白子の天ぷらを注文。これはこれでうまかったんですけど、強いて言えば白子に火が入りすぎかなって感じでした。白子って、ちょっととろっとした食感がうまいんですけど、それがなかったのが残念ですね。

フライドポテト 天然温泉平和島にて

最後に頼んだのが、フライドポテトです。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
天然温泉平和島




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
MENS TBCヒゲ脱毛
タイトルとURLをコピーしました