駅弁レビュー:長野原草津口駅 上州牛 すき焼き弁当

このページには広告が含まれています

上州牛 すき焼き弁当 包み紙

草津温泉からの帰りは、駅弁にします。長野原草津口駅で買った、上州牛すき焼き弁当です。ぐんまちゃんのイラストがかわいいですね。

上州牛 すき焼き弁当 外箱

包み紙を外すと、割りばしとお手拭きが出てきます。

上州牛 すき焼き弁当 中身

中身はというと、お肉がどーんと入っていて、舞茸とエリンギ、椎茸。あと、写真では見えないですが下に糸こんにゃくが入っています。舞茸が入っているのが群馬県らしいですね。

このお肉が結構大きくて、食べ応えがありました。甘さ辛さも適度で、これはうまかったですよ。ただし、そんなに数売ってないらしく、売り切れになるときが結構あるのが痛いところですね。

タイトルとURLをコピーしました