旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:草津温泉 御座の湯

2018/09/30

草津温泉 御座之湯 建物

いつの間にか、入浴料が600円になっていました。また、フェイスタオルが320円になっていました。入浴料はともかく、フェイスタオルはもっとリーズナブルなものあるのでは・・・と思ってしまいます。

浴衣レンタルをやってました。ただし、夏だけの期間限定かも知れません。

ここのメリットは、湯畑の湯と、万代源泉の、2種類のお湯に入れる点です。万代源泉は酸性度が高く、薬効が高いんですね。ただし、キューティー吉本の体感温度的にはどちらも42~43℃と、ゆっくり入れる温度ではないです。

また、2階に広~い大広間がありまして、ここでゆっくりできます。ただし、メリットはそれ位でして、キューティー吉本的には1回行けば十分かなと思ってしまいました。(・・・て、これで2回目なのですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください