駅弁レビュー:富山駅 花見ちらし 舞

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

富山駅 花見ちらし 舞
富山駅 花見ちらし 舞(No: 27698148)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

富山駅 花見ちらし 舞 外箱

晩ご飯は、富山駅で買った駅弁です。花見ちらし 舞なる駅弁を買いました。お弁当箱に包み紙を巻いた、シンプルな外観です。

富山駅 花見ちらし 舞 中身

中身はこちら。お弁当箱の半分がちらし寿司になっています。もう半分が、エビの天ぷら、鶏のから揚げ、三色だんご、桜餅が入っています。

何とも春らしいお弁当で、うまかったです。やはり、あっさり目のちらし寿司に、恐らく嫌いな人はいないだろうと思われる揚げ物の組み合わせがいいですね。ただ、男性だとちょっと分量が足りないかも。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました