釧路 和商市場 刺身定食

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

釧路 刺身定食
釧路 刺身定食(No: 28468262)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

釧路 和商市場 建物

JR釧路駅から歩いて1~2分のところに、和商市場があります。その名の通り、中は海産物を取り扱う店舗を中心に、商店や飲食店があります。朝8時から開いているので、ここで朝ご飯を食べることもできます。ただし、日曜日が定休日なので、要注意です。

釧路 和商市場 地下駐車場入り口

地下駐車場がありますので、車でも行けます。

刺身定食 釧路 和商市場にて

キューティー吉本も、ここで朝ご飯をいただきます。頼んだのは、お刺身定食。お魚がどーんと出てくるところを想像していたのですが、お刺身よりも、お刺身以外のおかずの方が多いお刺身定食が出てきまして、予想外の展開。ただし、お刺身はおいしかったですよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
ダンディハウス_脱毛
タイトルとURLをコピーしました