天孫神社

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

大津 天孫神社
大津 天孫神社 (No: 23384118)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

天孫神社 滋賀県庁から見た神社全景 桜がきれいです

JR大津駅界隈をお散歩していたら、とってもキレイな桜を見つけました。一体なんだろうと思って、立ち寄ってみました。

天孫神社 鳥居 桜がきれいです

どうやら、天孫神社という神社みたいです。場所は、滋賀県庁のほぼほぼ真横にあります。

天孫神社 境内 桜がきれいです

鳥居をくぐって境内へ。決して広くはないのですが、この桜の数がすごいですね。

天孫神社 拝殿 桜がきれいです

せっかくなので、お参りしてきました。

天孫神社の前の歩道 桜がきれいです

神社の前の歩道です。満開の桜が、歩道を覆う感じになっていますね。いや、とってもキレイでしたよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました