旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

やきとり仁吉 浜大津店

2021/04/06

やきとり仁吉 浜大津店 店舗

晩ご飯は、浜大津でいただくことにしました。びわ湖浜大津駅からすぐ近くに、やきとり仁吉というお店を見つけたので、ここへ行ってみます。

鶏のたたき やきとり仁吉 浜大津店にて

焼き鳥はちょっと時間がかかるかも・・・というわけで、すぐ出てきそうな、鳥のたたきを注文。しょうが醤油とわさび醤油でいただきます。お味は、かなり淡白。

ハラミ おろしポン酢で やきとり仁吉 浜大津店にて

2串からの注文ということで、全部2串ずつ注文。まずは、ハラミ。おろしポン酢でいただきます。ジューシーなお肉をあっさりといただけまして、これはうまかったです。

柚子胡椒 やきとり仁吉 浜大津店にて

続いて、柚子胡椒でいただいてみます。これ、合うんですよねー

つくね やきとり仁吉 浜大津店にて

続いて、つくね。これはド定番ですよね。

皮 やきとり仁吉 浜大津店にて

こちらもド定番、皮です。パリッとしていて、それでいて脂がじゅわって感じです。

はさみ やきとり仁吉 浜大津店にて

メニューに「はさみ」というのがあったので、注文。一体何が出てくるのかというと、こちら。なるほど、ねぎまですね。もちろんおいしかったです。

このお店、何がすごいって、焼き鳥はまとめてオーダーしたのに、(10串まとめて出てくるのかと思ったら)食べるスピードに合わせて2串ずつ出てくるんですよ。しかも、2串食べ終わる頃に、次の2串が出てくるという。恐るべし! ここのご主人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー