やきとり仁吉 浜大津店

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

やきとり仁吉 浜大津店 店舗

晩ご飯は、浜大津でいただくことにしました。びわ湖浜大津駅からすぐ近くに、やきとり仁吉というお店を見つけたので、ここへ行ってみます。

鶏のたたき やきとり仁吉 浜大津店にて

焼き鳥はちょっと時間がかかるかも・・・というわけで、すぐ出てきそうな、鳥のたたきを注文。しょうが醤油とわさび醤油でいただきます。お味は、かなり淡白。

ハラミ おろしポン酢で やきとり仁吉 浜大津店にて

2串からの注文ということで、全部2串ずつ注文。まずは、ハラミ。おろしポン酢でいただきます。ジューシーなお肉をあっさりといただけまして、これはうまかったです。

柚子胡椒 やきとり仁吉 浜大津店にて

続いて、柚子胡椒でいただいてみます。これ、合うんですよねー

つくね やきとり仁吉 浜大津店にて

続いて、つくね。これはド定番ですよね。

皮 やきとり仁吉 浜大津店にて

こちらもド定番、皮です。パリッとしていて、それでいて脂がじゅわって感じです。

はさみ やきとり仁吉 浜大津店にて

メニューに「はさみ」というのがあったので、注文。一体何が出てくるのかというと、こちら。なるほど、ねぎまですね。もちろんおいしかったです。

このお店、何がすごいって、焼き鳥はまとめてオーダーしたのに、(10串まとめて出てくるのかと思ったら)食べるスピードに合わせて2串ずつ出てくるんですよ。しかも、2串食べ終わる頃に、次の2串が出てくるという。恐るべし! ここのご主人。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました