旬彩茶屋 夢花 天丼と小蕎麦のセット

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

草津温泉 天丼と冷たい小蕎麦のセット
草津温泉 天丼と冷たい小蕎麦のセット(No: 28956589)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材とし...

上州草津温泉 旬彩茶屋 夢花 店舗

長野原草津口行きのバスの出発時刻まで1時間あるので、ちょっと遅いお昼ごはんをいただきます。草津温泉バスターミナルの近くに旬彩茶屋 夢花さんというお店がありまして、ここへ行ってみます。

お昼の営業は15:00までだそうで、ぎりぎりに滑り込みました。お昼としては遅い時間なのに、お店は結構混んでいました。

天丼と冷たい小蕎麦のセット 旬彩茶屋 夢花にて

朝ご飯が立ち食いそばだったので、定食か丼ぶりものが食べたいな・・・と思いまして、草津温泉に来て刺身定食はないなと思ったので、天丼にしました。ただし、天丼だけだと何だか物足りなかったので、冷たい小蕎麦を付けました・・・て、結局そばになってるじゃん。

天丼 旬彩茶屋 夢花にて

この天丼、天ぷらが見栄えよく、こんもりと盛り付けてあります。大エビが入っているとはいえ、天ぷらはナスやピーマン、カボチャといった野菜が中心で、舞茸の天ぷらが入っているのが草津温泉らしいですね。

なるべくキレイに食べたかったのですが、結局は天ぷらを総崩しする感じになってしまいまして、ああもったいない。でも、うまかったですよ。細麺のお蕎麦もいい感じでうまかったです。なるほど、この味だったらお店が混むはずですよね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
K-POP PROJECT by mirai-pro
無料イラスト素材【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました