山口駅

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

JR山口線 山口駅
JR山口線 山口駅 (No: 29127728)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

JR山口線 山口駅 駅名票

キューティー吉本が知る限りでは、前橋駅松江駅を抜いて、県庁所在地の名前が付く駅としては最も小さい駅、山口駅です。山口線の駅でして、大きさで行けば新山口駅の方が大きいです。

JR山口線 山口駅 1番線・2番線 主に新山口方面に行く列車が発着します

1番線・2番線です。主に新山口方面に行く列車が発着します。また、この駅で折り返す列車はここに止まるケースが多いみたいです。

JR山口線 山口駅 3番線 主に益田方面に行く列車が発着します

3番線です。主に益田方面に行く列車が発着します。

JR山口線 山口駅 改札口 Suica・PASMOなどのICカードは使えません

改札口です。ICOCA・PiTaPa・Suica・PASMOなどの交通系ICカードは使えません。このため、自動改札機もなければ、ICカードリーダーもありません。

JR山口線 山口駅 駅舎

駅舎です。かなりこじんまりした感じですね。

山口線は無人駅が多いのですが、さすがに山口駅は有人駅でした。そりゃあそうですよね、山口県を代表する駅・・・のはずですから。

なお、山口駅とその周辺は、山口市の中心部・・・のはずなのですが、周辺には泊るところがありません。泊まるとすれば、湯田温泉です。もっとも、湯田温泉駅は隣の駅で、しかも湯田温泉から山口市内中心部へ行くバスはいっぱい出ているので、不自由はないでしょう。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました