日帰り入浴レビュー:草津温泉 大滝の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

草津温泉 舞茸天ぷらうどん
草津温泉 舞茸天ぷらうどん(No: 25827035)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いく...

草津温泉 大滝乃湯 入口

大滝乃湯に来たのは久しぶりなのですが、合わせ湯が随分と浅くなったような気がしました。ひょっとすると、今日はお客さんの数が多かったからかもしれません。しかしながら、あの熱いお湯はもちろん健在。ここへ3回入ったら身体がすっきりします。

草津温泉 大滝乃湯 入口 雪でできたトトロ?

玄関を入った先にあるウッドデッキに、何やらいました。雪でできたトトロでしょうか。

舞茸天ぷらうどん 草津温泉 大滝乃湯にて

今日は呑み・・・ではなく、普通にお昼ご飯です。舞茸天ぷらうどんを注文しました。

舞茸天ぷらうどん 草津温泉 大滝乃湯にて

この舞茸が結構な分量で、しかも揚げたてが出てきました。ここで塩があれば塩でいただきたいところなのですが、なかったのでうどんのお出汁につけていただきました。

舞茸の天ぷらはおいしかったですけど、うどんがフツーだったのが残念なところ。ここはひも皮うどんを頼めばよかったですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
MENS TBCヒゲ脱毛
タイトルとURLをコピーしました