この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

津 四天王寺 本堂
津 四天王寺 本堂(No: 29501641)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
四天王寺です。場所は、津駅西口から歩いて10分ぐらいのところにあります。細かい道をショートカットすることもできますが、わかりにくいので津駅から国道23号線で右に曲がって、右を見ながら南に歩いた方がわかりやすいです。
山門をくぐった先に、中雀門があります。その先が、本堂です。
四天王寺は、聖徳太子が建立したと伝えられています。しかしながら、戦災で大半を焼失したそうです。
本堂です。
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。