金龍 ラーメン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

道頓堀 ラーメン
道頓堀 ラーメン(No: 26562014)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

金龍 ラーメン 御堂筋 道頓堀の近くにて

大阪に行ったら食べたいラーメンと言えば、最初に浮かぶのが金龍ですね。金龍はなんば界隈にいくつもお店があるのですが、今回は御堂筋にあるお店に行ってみました。ここは立ち食いスタイルです。

ラーメン 金龍にて

まずは食券を買って、お店の人に渡します。キューティー吉本はシンプルにラーメンを注文しました。ご覧の通り、醤油豚骨のラーメンが出てきます。ただ、スープは結構あっさりとした感じです。

ラーメン ニラ玉とにんにくを入れたところ 金龍にて

にんにくとその他の具材は入れ放題なので、キューティー吉本はニラ玉を入れました。これ、ラーメンの味もさることながら、ニラ玉を入れた後の辛みが病みつきになります。

キューティー吉本が大阪に行ったら、絶対に食べるラーメンです。ここはお勧めできます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
写真素材素材【写真AC】
タイトルとURLをコピーしました