駅弁レビュー:大阪難波駅 ひのとり弁当

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

近鉄大阪難波駅 ひのとり弁当
近鉄大阪難波駅 ひのとり弁当(No: 26562016)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使い...

近畿日本鉄道 80000系 特急ひのとり 前面 近鉄名古屋駅にて撮影

一度でいいから難波から名古屋まで、ひのとりに乗ってみたいと思っていまして、この度ようやく念願がかないました。

大阪難波駅 名阪特急 ひのとり弁当 外箱

せっかくなので、ひのとりの車内で、ひのとり弁当を食べてみようというわけです。ひのとり弁当は、ひのとりに乗車しなくても買えます。

大阪難波駅 名阪特急 ひのとり弁当 中身

・・・で、ひのとり弁当の中身がこちら。

チキンカツが2つ入っていまして、うち1つがスパイシーな味付けです。食べたら口から火を噴きそうな感じで、だからひのとりと言いたいんでしょうか。

その他、手羽先とたこ焼きが入っていまして、ご飯にはソースとかつお節、青のりがかかっています。これは恐らく、ひのとりが走っている区間の名古屋と大阪をイメージしたのではないかと思います。

ご覧の通りのボリューミーな駅弁で、男性でも十分お腹が満足できます。なので、がっつり食べたい人には十分お勧めできます。ただ、ひのとりって難波から名古屋まで2時間ぐらいかかるわけで、ゆったりのんびり過ごしたい人向けの駅弁ではないのかなって思います。

関係ないですが、この駅弁を作っているのは淡路屋さんで、確か淡路屋さんって神戸の駅弁作っている会社さんですよね?




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました