ふくちゃんラーメン ニラ玉入りラーメン

このページには広告が含まれています

ふくちゃんラーメン 塚本店 店舗

キューティー吉本が大阪に行って食べたくなるラーメンの一つが、ふくちゃんラーメンです。今回は、なるべく梅田から近いところと言うことで、塚本店に行きました。

場所は、JR神戸線の塚本駅か、阪急電車の十三駅から歩いて15分ぐらいのところです。ちなみに、梅田から行くときは、大阪シティバス(旧:大阪市バス)で新北野中学校前バス停へ行くという手もあります。

ニラ玉入りラーメン ふくちゃんラーメン塚本店にて

まずは、ラーメンを注文。で、キムチバーへ行きます・・・と、ここでキムチバーにニラ玉がないことに気づきます。そこで、

「ニラ玉を追加で入れてください!」

・・・と注文。出てきたのがこれ、ニラ玉ラーメンです。

スープは醤油豚骨系なのですが、あっさりしているので、お酒を飲んだ後でもするすると入っちゃいます。しかも、ニラ玉との相性が抜群なんですね。いや、うまかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました