本家 第一旭 特製ラーメン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

京都 特製ラーメン
京都 特製ラーメン(No: 26859579)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

本家 第一旭 本店 新福菜館 本店 店舗

京都に来たら食べたくなるのが、ラーメンです。で、京都駅の近くにある、本家 第一旭の本店に行ったのですが、ご覧の通り行列ができていまして。ま、覚悟はしていたのですけどね。

特製ラーメン 本家 第一旭 本店にて

で、今回も特製ラーメンを注文。お値段が1,050円になっていました。特徴は、多めのねぎに、濃い目の醤油味。確かにうまかったのですが、昔はもっとうまかったように思うんですよね。

つけ麺 大盛 京都拉麺小路 麺匠たか松にて

番外編

京都で食べたラーメンがもう一つ。京都拉麺小路の麺匠たか松でいただいた、つけ麺です。全粒粉を使っているのが特徴です。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました