おこのみ屋 ももたろう お好み焼きランチ

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

おこのみ屋 ももたろう 店舗

お昼ご飯はお好み焼きにします。京阪電車の伏見桃山駅のすぐ近くに、おこのみ屋ももたろうというお好み焼き屋さんがありましたので、そこへ行きます。

お昼時間帯だったので、ランチメニューがありました。お好み焼きランチだと、豚玉のお好み焼きに、ライスと味噌汁が付いてきます。また、ライスと味噌汁はセルフサービスで、お代わり自由です。

メニューに「大盛り +200円」と書いてあったので、

「これ、大盛りになるのはご飯ですか? それともお好み焼きですか?」

・・・と聞いたらお好み焼きが大盛りになるそうなので、大盛りにしてみました。

お好み焼きランチ 大盛り おこのみ屋 ももたろうにて

待つこと約20分。出てきたお好み焼きがこちら。

「いや、これ普通サイズでしょ?」

・・・って突っ込みを入れたくなるのですが、標準サイズだとお好み焼きにご飯と味噌汁が付いて750円ですから、きっと小さめのお好み焼きなんでしょう。

お味は普通・・・ですね。キューティー吉本的には、大盛りというオプションだけじゃなくて、モダン焼きというオプションが欲しいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
TBC_終わりのある脱毛
タイトルとURLをコピーしました