鬼怒川温泉 鬼怒子の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

鬼怒川 足湯 鬼怒子の湯から撮影
鬼怒川 足湯 鬼怒子の湯から撮影(No: 23647527)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお...

鬼怒川温泉 足湯 鬼怒子の湯 くろがね橋のたもとにあります

鬼怒川温泉には、無料の足湯が2か所あります。1つが、鬼怒川温泉駅前にある鬼怒太の湯。もう1つが、くろがね橋のたもとにある鬼怒子の湯です。キューティー吉本も入ってみたいと思います。

場所は、鬼怒川温泉駅から歩いて15分ほど。鬼怒川温泉の中心街の近くにあります。お湯はアルカリ性単純温泉で、やや熱めです。変わっているのが、足湯だけではなく、手湯があること。しかし、それだったら日帰り温泉施設を充実させて欲しいなぁと思うのはキューティー吉本だけでしょうか。ただし、これだけのあつ湯で、水虫に効きそうな感じです。

鬼怒川 足湯 鬼怒子の湯から撮影

鬼怒川温泉の方を向いて座るようになっていまして、足湯に浸かりながら鬼怒川の風景を眺めることができます。ちなみに、正面に見える緑色の屋根の建物が、鬼怒川観光ホテルです。

こんなにたくさん巨大温泉ホテルを建てて大丈夫かと思ったら、大丈夫じゃないみたいで、潰れてから何年も経っているのに取り壊されることなく放置され、完全に廃墟と化したホテルや旅館が何軒もあります。跡地に日帰り温泉か何かを建ててくれるのが理想ですが、せめて取り壊してほしいと思います。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました