旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

岡山空港

2016/10/22

岡山空港 国内線出発ロビー入口

岡山空港です。岡山駅からリムジンバスで20分ぐらいのところにあります。ちなみに、リムジンバスは倉敷駅からも出ています。

岡山空港 1階 国内線出発ロビー

岡山空港は、出発ロビー・到着ロビー共に1階にあります。これは、出発ロビーです。

岡山空港 1階 三菱自動車の展示 燃費偽装問題で誰も見向きもせず、痛々しいことに

1階にあった、三菱自動車の展示です。岡山県には三菱自動車の水島製作所がありまして、県の自慢というところなのかもしれませんが、燃費偽装問題もあってか人影はなく、かえって県の恥をさらしている結果にもなりかねず、痛々しいことに。

岡山空港 国内線 手荷物検査場

国内線の手荷物検査場です。はっきり言って、これだけ激混みの手荷物検査場は、初めて見ました。出発30分ぐらい前には並んでおかないと、やばい感じです。

岡山空港 国際線 手荷物検査場

一方で、国際線の手荷物検査場は、今日の出発便がすべて出てしまったのか、誰もいませんでした。

岡山空港 送迎デッキ入口

送迎デッキの入り口です。「送迎デッキ 無料開放」って言うか、お金取るんだ。羽田空港なんて最初から無料なのに。

岡山空港 国内線 搭乗待合室

国内線の搭乗待合室・・・ていうか搭乗口の前です。岡山空港に着いたら搭乗口を出ずに、1階に降りる仕組みになっています。

↓格安航空券の最安値をskyticketで見る方は、ここをクリック
岡山空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
アソビュー
一休.com
Yahoo! トラベル