ふくちゃんラーメン 半チャーハンセット

このページには広告が含まれています

大阪にもおいしいラーメンがあったりします。大阪に行ったら無性に食べたくなるラーメンの一つが、ふくちゃんラーメンです。

大阪 ふくちゃんラーメン 店舗

場所は、京阪電車の寝屋川市駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。で、キューティー吉本が頼んだのが、半チャーハンセットです。

半チャーハンセット 大阪ふくちゃんラーメンにて

ここはキムチバーがありまして、キムチが食べ放題です。キューティー吉本は特製ニラだれをラーメンに乗っけまして、にんにくをドーンとのっけていただきます。お味・・・ていうか食べ方も、金龍と同じ感じですね。スープは見た目よりあっさりしているんですけど、このニラだれの辛さと合うんですよね。キューティー吉本は辛いのダメなんですけど、これはいけます。

無料イラスト素材【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました