佐世保みなと口

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

佐世保市 広域案内図

佐世保は、五島列島方面への海の玄関口でもあります。

佐世保市 新港町 全景

佐世保駅みなと口を出たところが、新港町です。ここには、比較的新しいショッピングモールがあります。

佐世保市 新港町周辺案内図

その名の通り、ここは港になっていまして、五島列島方面に行く船が発着します。これが、船着き場の案内図です。

佐世保市 新みなとターミナル乗り場 横から撮影

新みなとターミナル乗り場です。小さいとはいえ、カーフェリーが止まっていました。

佐世保市 新みなとターミナル乗り場 後ろから撮影

何と、鉄道で言う改札口らしいものはなさそうです。

佐世保市 新みなとターミナル

新みなとターミナルです。比較的新しい建物のようです。

佐世保市 鯨瀬ターミナル乗り場

新みなとターミナルの奥に、鯨瀬ターミナルがあります。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました