機内食レビュー:エコノミークラスのお食事 タイ国際航空 成田-バンコク

このページには広告が含まれています

ちょっと訳あって、バンコクに行ってきました。成田空港からタイ航空で、バンコクのスワンナプーム空港まで、大体6時間30分ぐらいでした。その時に出てきた機内食です。

エコノミークラスのお食事 タイ国際航空 成田-バンコク アサヒスーパードライとおつまみ

水平飛行になったところで、飲み物が出てきます。ビールはタイ地元のビールの他、ハイネケンとアサヒスーパードライの中から選べたのですが、キューティー吉本が選んだのは、アサヒスーパードライ。ちなみに、アサヒスーパードライはバンコクの大抵のコンビニで売っています。

で、おつまみが付いてきます。中身は、柿の種等々、日本人が考えるおつまみでしたよ・・・てか、日本語で「おつまみ」って書いてあるし。

エコノミークラスのお食事 タイ国際航空 成田-バンコク 茶そばとサラダ、パン、デザートが付きます

しばらくすると、昼食です。パンと茶そば、スパイシーサラダ、デザートのチーズケーキが付いてきます。

エコノミークラスのお食事 タイ国際航空 成田-バンコク チキンとビーフから、ビーフを選びました

メインディッシュは、チキンとビーフの中から選べました。キューティー吉本が選んだのはビーフ。牛肉のスライスを、タイカレーっぽく煮込んでありました。付け合わせにライスが付いています(・・・て、ライスとパンが同時に出てくるって一体…)。お肉はちょっとスパイシーでして、パンよりもライスの方が合う感じでした。

ちなみに、チキンを選んだ場合は、チキンの照り焼きでした。こちらは日本人向けみたいです。

エコノミークラスのお食事 タイ国際航空 成田-バンコク バンコク到着前にアイスクリームが出ました

着陸2時間前に、デザートのアイスクリームが配られました。色がおかしくてごめんなさい。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました