日帰り入浴レビュー:草津温泉 大滝の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

草津温泉 チャーシュー麺
草津温泉 チャーシュー麺(No: 25600902)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくだ...

草津温泉 大滝の湯 玄関

キューティー吉本が草津温泉に行ったら大抵行くのが、大滝乃湯です。

お目当ては合わせ湯です。なぜかと言うと、合わせ湯の約45℃のお湯に入るとスッキリするんです。貸タオルを入れると軽く1,000円以上でして、日帰り温泉施設としては決して安い方ではないのですけどね。

草津温泉 大滝の湯 お食事処 湯乃華

お食事処へは前から行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでして。今回、初めて行ってみました。

チャーシュー麺 草津温泉 大滝の湯にて

おすすめはソースカツ丼か笹うどんらしいのですが、キューティー吉本が頼んだのはチャーシュー麺でした。しかし、このチャーシュー麺が絶品!

まず、分厚いチャーシューがとろとろ。簡単にほろほろって崩れる感じで、これがうまい。醤油ベースのスープと、やや太めの麺も、どこか懐かしさを感じるお味でした。

草津温泉 大滝の湯 湯もみに使う板

お食事だけでもOKとのことですが、お食事だけという人はほとんどいませんでした。そりゃあここまで来たら、温泉に入りたいですもんね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました