駅弁レビュー:秋田駅 特製牛めし

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

秋田駅 特製牛めし
秋田駅 特製牛めし(No: 24162742)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

秋田駅 特製牛めし 外箱

お昼ご飯は、駅弁にします。秋田駅で買った駅弁、特製牛めしです。

秋田駅 特製牛めし 中身

ご飯の上に牛肉がどーんと乗っているところを想像していたのですが、牛肉が乗っているのはおよそご飯の半分ぐらいでして、残り半分が糸こんにゃくなのが残念なところ。牛肉と糸こんにゃくを混ぜて、ご飯一面に広げてからいただきます。

お肉はすき焼き風の味付けで、お味はまずまずうまかったですよ。ただ、1,000円ってお値段を考えると、これぐらいの味はして欲しいかなって感じですね。また、がっつり食べた感は「うーん」って感じでしたね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
写真素材素材【写真AC】
タイトルとURLをコピーしました