駅弁レビュー:稚内駅 うにいくら弁当

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

稚内駅 うにいくら弁当
稚内駅 うにいくら弁当(No: 26652585)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

稚内駅 うにいくら弁当 外箱

稚内空港ではお弁当を売っていないので、稚内空港へのバスに乗る前に、稚内駅で駅弁を買うことにします。稚内でウニを食べそびれたので、うにいくら弁当にしました。

稚内駅 うにいくら弁当 中身

開けてみると、ご飯の上のうち、半分に雲丹がドーンと乗っています。残り半分に、イクラがドーンと乗っています。しかもこのご飯、普通のご飯じゃなくて、醤油で炊きこんだ炊き込みご飯です。

約1,500円もするという、とっても高価な駅弁なんですが、かなりうまかったです。これ、下手なお店で出てくるうにいくら丼よりもうまかったです。

ボーイング737-800 今日はクリスマスでした

こちらは、おまけ。飛行機に乗ったのが、クリスマスでした。

ボーイング737-800 クリスマスの日に配られたクリスマスプレゼント

なので、搭乗者全員にクリスマスプレゼントが配られました。航空会社の関係で、サンタさんと言えど赤い服というわけにはいかなかったみたいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました