日帰り入浴レビュー:つくば温泉 喜楽里 別邸

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

つくば お造り3種盛り
つくば お造り3種盛り(No: 26074861)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

つくば温泉 喜楽里 別邸 玄関

ついに・・・といいますか、とうとう・・・といいますか、岩盤浴がいっぱいで入れない状況に遭遇しました。ま、休日でも300円で館内着をレンタルすれば入れるわけですから、お値段的にはリーズナブル。これ、いつかは絶対いっぱいで入れなくなるぞと思ったら、その通りになりました。

で、スタッフの人が出てきて、岩盤浴の外に並ぶことに。ま、中で待ったら、順番が来た頃にはもうのぼせている可能性もあるわけで、対応としては間違っていないのですが。しかし、こうなると好きなところに入れるわけがなく、ぬるめにゆっくり入りたくても、上の暑いところに案内されるケースもあります。

また、

「女性専用エリアって空いてないんですか?」

なんて聞いていた人もいたのですが、こういう混雑しているときは女性専用エリアなんて選んでいる場合じゃなく、女性専用エリアを中止すべきでは?

おぼろ豆腐 つくば温泉 喜楽里 別邸にて

本日の呑みです。まずは、おぼろ豆腐です。鰹節・生姜・ネギの3種類の薬味が入っていまして、だし醤油をかけていただきます。3種類の味が楽しめましたし、うまかったですよ。

お造り3種盛り つくば温泉 喜楽里 別邸にて

続いて、お造り3種盛り。しかし、これはハズレ。まず、サーモンがおいしそうじゃない。また、かんぱちが分厚くて食べ応えがあるのはいいのですが、分厚さが災いしたのか硬かったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました