旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

駅弁レビュー:熱海駅 金目鯛西京焼弁当

2019/08/15

金目鯛西京焼弁当 外箱

お昼ご飯を食べ損ねたので、帰りの電車で駅弁を食べることにします。熱海駅で買った駅弁で、金目鯛西京焼弁当です。

金目鯛西京焼弁当 中身 キンメダイの西京焼きがご飯の上にどーんと乗っています

まず、ご飯の真ん中よりやや左側に、地元特産の高級魚、キンメダイの西京焼きが2切どーんと乗っています。あと、高菜・蓮根・人参・椎茸・ふき・じゃこがご飯の上に乗っています。ご飯は軽く醤油で味付けしてあるみたいです。

このキンメダイの西京焼きが絶品! 脂もしっかりのっていて、これはうまかったです。また、ご飯との相性ともばっちりです。キンメダイもうちょっと食べたかったかなーと思ったのですが、それだとかなりのお値段になってしまいそうですね。いや、この駅弁はお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください