日帰り入浴レビュー:伊豆高原の湯

このページには広告が含まれています

立ち寄り温泉 伊豆高原の湯 看板

ここの魅力は、やはり森林みたいな露天風呂。しかも、お風呂が3段になっています。上の段に「ぬるめ」、中段に「やや熱め」と書いてありました。

森林みたいな露天風呂ゆえに、欠点もありまして。夏は蚊が出るんです。なので、蚊取り線香完備。しかし、キューティー吉本は早速蚊に刺されまして、お風呂にゆっくり入らず早々に退散しました。

それにしても、この日は駐車場が激込みでした。でもって、子供がやたら多かったです。どうやら夏休み期間中は、入館料が大人1,000円、子供500円(いずれもタオルなし)のところ、子供100円になっていました。

立ち寄り温泉 伊豆高原の湯 玄関

お風呂上りに食事して帰ろうかと思ったのですが、もう昼ご飯時はとっくに過ぎたというのに、お食事処がやたら混んでいました。駐車場が混んでいたのは、このためだったようです。ちなみに、お食事処へ行くときは一旦退館しないといけないのですが、お食事処に半券を持って行き、会計時にハンコを押してもらえば、伊豆高原の湯に再入館できるそうです。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
立ち寄り温泉 伊豆高原の湯




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました