旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

駅弁レビュー:新潟駅 にいがた冬 食の陣 冬の美味づくし弁当

2013/09/21

にいがた冬 食の陣 冬の美味づくし弁当 包み紙

ここで、朝食兼昼食にしたいと思います。「にいがた冬 食の陣 冬の美味づくし弁当」なるお弁当です。

いくらのご飯に、にんじん・里芋・舞茸の炊き合わせ、焼き鮭、かき揚げ、玉子焼き、鳥のローストなど、具だくさんでおいしかったですよ。

にいがた冬 食の陣 冬の美味づくし弁当 中身

しかし、きらきらうえつ号の最大の欠点を見つけてしまったのでした。それは、床がフローリングってことなんです。何しろ、ジョイフルトレインなんで、ちっちゃい子供が多いんです。しかも、電車の中を走り回るんで、ぺったんぺったん音がうるさいんですよ。

いやー、子供なんだから騒ぐのは仕方ないとして、床をカーペットにするか、ラウンジやめてキッズルームを作るか、なんか対策を打って欲しいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください