旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

徳島ラーメン ふく利 鳴門店

2020/01/19

徳島ラーメン ふく利 鳴門店 店舗

徳島駅へ行く列車まで時間があったので、鳴門駅の周辺でご飯を食べたいと思います。バスの車窓からイケてる感じのラーメン屋さんを見つけたので、行ってみます。徳島ラーメン ふく利さんです。

徳島ラーメン 豚肉生卵入り ふく利 鳴門店にて

キューティー吉本が頼んだのが、徳島ラーメン。で、チャーシューと豚肉の二択だったのですが、豚肉にしてみました。でもって、トッピングに生卵というのがあったので、頼んでみました。(これ、ラーメン屋さんとしては珍しいですよね)

徳島ラーメン 豚肉入り 生卵の黄身を入れたところ ふく利 鳴門店にて

これ、わざわざスプーンっぽいのが付いているってことはもしかして、

「生卵の中から黄身だけ入れられるように」

ってことなんですよねって、やってみたらこちら。おお、これって徳島ラーメンのビジュアルそのものじゃないですか!

見た目には濃厚そのものに見えるのですが、想像していたよりも食べやすかったです。でもって、豚肉も脂っぽいのかなと思っていたのですが、これは完全にキューティー吉本の誤解。これ、ラーメンに合います。いや、これは病みつきになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください