旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門

2020/02/11

ザ・グランドスパ南大門 建物外観

今日は風呂上りは普通に飲もう・・・と思ったら、今日はカラオケ大会(行った日は2月9日でした)で凄い人。地元のアイドルも来てました(でも、誰だか分らん)。

なので、焼肉になってしまいました。

牡蠣のバター焼き ザ・グランドスパ南大門にて

ただ、肉以外のものも食べたかったので、牡蠣のバター焼きを注文。

カキのバター焼き 焼いているところ ザ・グランドスパ南大門にて

で、これはアルミホイル皿ごと網の上において、こうして焼いて食べると言う訳です。カキはぷりぷりでうまかったですよ。

「あれ~、栃木県って海がないんじゃなかったっけ?」

・・・って突っ込みを入れるのはやめましょう。

南大門カルビ ザ・グランドスパ南大門にて

で、お肉はというと、前回も頼んだ南大門カルビを注文。もっとお値段が高いカルビもあるのですが、これが一番コストパフォーマンスがいいので。

テーチャン ザ・グランドスパ南大門にて

もう一つ、テーチャンを注文。これがコリコリしておいしいんですよね。

焼肉と牡蠣を焼いているところ ザ・グランドスパ南大門にて

で、これをこんな感じで焼きます。

確かに、ここの焼肉はおいしいんですけど、結構なお値段なので。焼肉だけをお腹いっぱい食べたのでは、とってもお金がかかってしまうんですね。そこで・・・

石焼ビビンバ ザ・グランドスパ南大門にて

〆に石焼ビビンバを注文。これでお腹をいっぱいにします。焼肉を食べた後に食べる前提だからなのか、やや小さめです。ちなみに、ここから更に小さい、ハーフサイズもあります。

ちなみに、ここはお泊りもできます。キューティー吉本も泊ってきましたよ。詳しくは、この記事をご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください