鳥羽 お食事処 丸栄 伊勢えび刺身定食

このページには広告が含まれています

鳥羽 お食事処 丸栄 建物

そろそろお昼ご飯を食べたいと思います。キューティー吉本が狙っていたのは、伊勢海老。本当だったら昨日の旅館の晩ご飯で食べるはずだったんですけど、不発に終わってしまったんですね。

で、キューティー吉本が目を付けていたのが、丸栄さんです。場所は、鳥羽駅から歩いて5~6分のところ。ミキモト真珠島鳥羽水族館からもほど近いところです。ちなみに、鳥羽水族館だと当日であれば再入館ができるので、お昼ご飯を食べにここへ行ってみるのもありですよ。

伊勢えび刺身定食 お食事処 丸栄にて

キューティー吉本が頼んだのが、伊勢えび刺身定食。しかも、エビフライまで付いてきます。

伊勢エビの刺身 お食事処 丸栄にて

で、伊勢エビをアップにしてみました。身はぷりっぷりで、サイコーにおいしかったです。欲を言えば、晩ご飯に食べたかったですね。

伊勢エビの頭の部分の塩茹で お食事処 丸栄にて

お刺身を食べただけで終わりじゃなかったんです。なんと、頭の部分を赤だしか塩茹でにしてくれるんです。キューティー吉本は塩茹でにしてもらいました。

お値段は軽く4,000円オーバーなのですが、伊勢えびのお刺身は絶対に食べたかったんで、大満足でした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました