This article has a multi-language menu in the footer.

日帰り入浴レビュー:犬吠埼観光ホテル

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

犬吠埼 お刺身定食
犬吠埼 お刺身定食(No: 23615870)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

犬吠埼観光ホテル 入り口

お昼ご飯食べたいし、温泉にも入りたいので、外川駅からここまで歩いてやってきました。犬吠埼観光ホテルです。

最寄り駅は、強いてあげれば犬吠駅外川駅なのですが、ちょうど両方の駅の真ん中にある感じで、どちらの駅からも歩いて10~15分ぐらいかかります。

お刺身定食 犬吠埼観光ホテルにて

ランチ営業時間が14:00までということなので、最初にお昼ご飯を食べます。

銚子に行ったら金目鯛を食べたいところでして、金目鯛の煮つけ定食もあるのですが、お刺身定食にしました。1,400円です。こちらも、金目鯛のお刺身が付きます。

さすが銚子だけあって、お魚は絶品! しかも、ご飯のお変わりは自由です。お刺身もおいしかったんですけど、つみれ汁もおいしかったです。

犬吠埼観光ホテルから見た犬吠埼灯台

ご飯を食べた後、温泉に入ります。(普通は逆なのですが…)

理由は不明ですが、前回行ったときと男湯・女湯が逆になっていました。犬吠埼灯台に近い方が男湯、遠い方が女湯でした。

お風呂は、内湯が一つとサウナ、それに露天風呂があります。そこからちょっと離れたところにもう一つ内湯がありまして、檜風呂風の湯舟があります。

犬吠埼観光ホテルから見た海

このホテルのすぐ目の前が海でして、露天風呂からは波の音が心地よく聞こえます。水平線がずぅーっと広がりまして、なるほど地球って丸いんだなって実感できます。

犬吠埼観光ホテルから見た海

ただ、一つだけ問題点がありまして。サウナが付いているのは嬉しいんですけど、水風呂がないんですね。できれば水風呂を作って欲しいです。

このホテルから見える海は、まさに絶景。もちろん、露天風呂からも見えます。ここへお泊りすると、海から昇る朝日が見えます。この絶景が見れるだけでも、ここへ行く価値は十分あると思います。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
TBC_終わりのある脱毛
タイトルとURLをコピーしました