日帰り入浴レビュー:野沢温泉 横落の湯

野沢温泉 横落の湯 建物外観

野沢温泉には、無料で入れる外湯がいっぱいあります。そのうちの一つ、横落の湯です。場所は、野沢温泉中央ターミナルの真横にあります。なので、飯山駅をはじめ、各所へ行くバスを待っている間に入れるというメリットがあります。

野沢温泉 横落の湯 入り口

冒頭の写真だと日帰り温泉施設に見えないかもしれませんが、建物の脇にちゃんと入り口があります。今回は時間の都合上、入れなかったのが残念です。(ちゃんと入った時の様子は、この記事をご覧ください)

ぴえんのイラスト 女性

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

写真素材無料【写真AC】

野沢温泉
フォローする
一部県民割、6/30分まで延長
JTBでは、対象県とその隣接県からの旅がお得になる、千葉とく旅キャンペーンみやぎ宿泊割キャンペーンなどの県民割が6/30まで延長されたのを受けて、割引クーポンを配布中。数量限定ですので、お早めに!
当サイトおすすめ
アソビュー

日本最大級のレジャー・遊び体験予約サイト。600以上のジャンル、6,000以上の施設の予約ができる。一番人気は、日帰り温泉施設や動物園、水族館などの前売り入場券(もちろん普通に買うよりこっちの方がお得)。その他、ものづくり体験やパラグライダー、スキューバダイビング、乗馬、スキーリフト券など、とにかく種類が多い

レンナビ

全国47都道府県のレンタカー会社の中から最安値を比較して、予約できるサイト。比較・予約できるレンタカー会社は、格安レンタカーを含めて100社以上。当日予約も可能で、最短で1時間前から予約可能。主要空港からの予約なら、トップページから一発検索ができる

一休.comレストラン

全国2,000店以上の厳選レストランを予約できるサイト。店舗数より質にこだわっていて、誕生日や記念日、食事会など、失敗したくないレストラン予約にぴったり。対応エリアは首都圏・京阪神をはじめ、全都道府県。タイムセールや一休限定などのプランで、お得に予約できるときがあるので、一度覗いてみては?

アイプラス店長 キューティー吉本の自由旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました