日帰り入浴レビュー:楽天地天然温泉 法典の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

久々に行ったら、若干お風呂が変わっていました。ここには内湯が2つありまして、以前は広い方が白湯、狭い方が高濃度炭酸泉だったのですが、逆になっていまして。広い方が高濃度炭酸泉、狭い方が変わり湯になっていました。

かくして、この手の施設としてはかなりの広さの高濃度炭酸泉となりました。しかも、テレビ付きです。(音声は出ませんが)

・・・で、風呂上がりの呑みです。以前は〇〇定食というのがあったのですが、おかずとご飯を別に頼む仕組みになりました。で、こちらがミックス。いや、だってメニューにそう書いてあるんだもん。

豚カツに、鶏のから揚げと赤ウインナーのミックスです。ただし、カツはやや小さめです。おかずに赤ウインナーがあると嬉しくなるのはなんででしょうかねぇ。

続いて、薄皮焼き餃子です。普通よりもやや小さめの餃子でして、一口でぱくりといけちゃいます。お味はまずまずですね。

最後の〆はおそば。何にしようか迷ったのですが、エビ天ぷらそばにしました。温かいのと冷たいのが選べるのですが、冷たいのを選びました。

でっかいエビの天ぷらが、揚げたてで出てくるのがホント嬉しいです。しかも、ここのお蕎麦っておいしいんですね。このお蕎麦も、ぺろりとなくなっちゃいました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました