山下公園

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

山下公園
山下公園(No: 24148941)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

横浜マリンタワー 山下公園から撮影

横浜みなとみらいからほど近いところにある観光名所、山下公園です。場所は、みなとみらい線の元町・中華街駅か、馬車道駅から海沿いに歩くといいでしょう。

元町・中華街駅から歩くと、横浜ポートタワーがあります。神戸にお住まいの方ですと、神戸ハーバーランドを歩いているようなもの・・・と思っていただければと思います。

みなとみらい地区 山下公園から撮影

横浜の海沿いにある、かなり広い公園です。休日ともなると、よくイベントをやっています。山下公園から、みなとみらい地区を撮影しました。

山下公園 奥に横浜マリンタワーとホテルニューグランドがあります

山下公園の中です。奥に、横浜ポートタワーとホテルニューグランドがあります。

山下公園 花壇に咲いた花 背景ぼかし処理を入れてみました

山下公園の中に、花壇があります。その中から一枚。

山下公園 日本郵政 氷川丸

日本郵政 氷川丸です。山下公園の中に係留されています。中を見学することもできます。

横浜ベイブリッジ 山下公園から撮影

山下公園からは、横浜ベイブリッジも見えます。

客船 飛鳥II 山下公園から撮影

横浜客船ターミナルには、日本の客船 飛鳥IIがいました。近くのお父さんが小さい息子に

「ほら、見てごらん。でっかい船だね。あそこの船で、新型コロナの患者がいっぱい出てね…」

・・・て、うそを教えてはいけません。(ダイヤモンドプリンセス号じゃないんだから)

横浜 赤レンガ倉庫 山下公園から撮影

山下公園からは、対岸に横浜赤レンガ倉庫も見えます。

横浜 赤レンガ倉庫 山下公園から撮影

手前の倉庫を、アップにしてみました。

横浜 赤レンガ倉庫 現在閉館中です

横浜赤レンガ倉庫は、現在閉館中です。ただし、外でのイベントは開催されていました。

横浜市営バス あかいくつ

横浜赤レンガ倉庫に隣接して、バス停があります。横浜市交通局のレトロバス、あかいくつが運行されています。

みなとみらい よこはまコスモワールドと横浜ランドマークタワー

山下公園からは、みなとみらい地区もほど近いです。よこはまコスモワールドのジェットコースターと、大観覧車を撮ってみました。その奥には、横浜ランドマークタワーも見えます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました