西銀 ぼたん 馬刺し盛り

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

熊本 馬刺し盛り
熊本 馬刺し盛り(No: 26176472)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

熊本 西銀 ぼたん 店舗

熊本県に来たんだったら絶対に馬刺しが食べたい・・・というわけで、今回お世話になったのが西銀 ぼたんさんです。場所は、熊本市の繁華街、下通アーケードから程近いところにあります。

馬刺し盛り 西銀 ぼたんにて

まずは、馬刺し盛りからいただきます。3種類の部位が食べられまして、まさに絶品でしたよ。

自家製すくい豆腐 西銀 ぼたんにて

続いて、自家製すくい豆腐を注文。あっさりして、うまかったです。馬刺しを食べた後に味変するのにも向いてます。

ホタルイカ、菜の花と筍のお浸し 西銀 ぼたんにて

続いて、ホタルイカ、菜の花と筍のお浸しを注文。すくい豆腐と同様、馬刺しの後にはあっさりしたものが食べたくなったので注文。

あか牛くらしたのグリル 刻み山椒と岩塩 西銀 ぼたんにて

続いて、あか牛くらしたのグリルです。熊本県に来たら食べたかったもの、もう一つがあか牛なんですね。阿蘇であか牛丼を頂きたかったのですが、もし口に入らなかった時のために先に食べてみます。

刻み山椒と岩塩でいただきました。お肉はまさに絶品。柔らかくてうまかったですよ。

桜えびのかき揚げ 西銀 ぼたんにて

続いて、桜えびのかき揚げです。魚系も食べたかったので注文。サクサクでうまかったですよ。

馬握り 3種 西銀 ぼたんにて

最後の〆に、馬の握り寿司 3種類です。刺身・炙り・軍艦巻き、どれもうまかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました