焼き鳥屋 鳥蔵 鶏料理

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

栄 焼き鳥 ねぎま
栄 焼き鳥 ねぎま(No: 26561556)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

焼き鳥屋 鳥蔵 店舗

名古屋へ行ったら食べたくなるものは色々あるのですが、名古屋コーチン・・・とまでは行かなくても、せめて鶏は食べたいということで、にある焼き鳥屋 鳥蔵さんに行きました。

湯豆腐 焼き鳥屋 鳥蔵にて

まず最初にオーダーしたのが、湯豆腐。普通の湯豆腐と違って、出汁が鶏がらベースなんですね。これぞまさに、スープまでおいしい湯豆腐ですね。お豆腐も何にも付けずに、このままいけちゃいます。

焼き鳥 ねぎま 焼き鳥屋 鳥蔵にて

続いて、焼き鳥を注文。まずは、ねぎまです。

焼き鳥 もも 焼き鳥屋 鳥蔵にて

続いて、ももです。

焼き鳥 皮 焼き鳥屋 鳥蔵にて

続いて、皮です。

焼き鳥 つくね 焼き鳥屋 鳥蔵にて

続いて、つくねです。

焼き鳥 うずら玉子 焼き鳥屋 鳥蔵にて

最後に、うずら玉子です。

焼き鳥はどれも小ぶり。炭火焼なので、風味があってうまかったですよ。

串カツ 焼き鳥屋 鳥蔵にて

最後に、串カツを注文。外観ではわかりにくいのですが、これ鶏肉の串カツなんですね。

ここまで、鶏で一貫していてさすがという感じですね。お値段もリーズナブルで、ここはお勧めできます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
写真素材素材【写真AC】
タイトルとURLをコピーしました