日帰り入浴レビュー:天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

ザ・グランドスパ南大門 建物

いつの間にか、休憩のために座る椅子が増えていました。露天エリアに5つ、内湯エリアに2つです。そのせいか、ごろ寝する場所が空いている感じがしました。

・・・で、露天風呂に行くと・・・

「温度センサーが故障しているため、お湯の温度が上がりません」

・・・と張り紙が貼ってありました。で、温度計によると露天風呂の温度は37℃。お風呂がぬるめの分ゆっくり入れまして、かえってこの方がいいのではと思ってしまいました。

焼肉コーナー ザ・グランドスパ南大門にて

・・・で、ゴールデンウィークだけに今日は贅沢します。焼肉です。

南大門カルビ ザ・グランドスパ南大門にて

まずは、南大門カルビを注文。

「あれ~、お皿って丸型だったっけなぁ・・・」

・・・といいつつ、気づけば2人前食べてました。

和牛ロース ザ・グランドスパ南大門にて

続いて、和牛ロースを注文。赤身と言いつつ、しっかり脂はのってる感じでした。

にんにくのオイル焼き 焼く前 ザ・グランドスパ南大門にて

更に、最近スタミナが減少気味なので、にんにくのオイル焼きを注文。この写真は、焼く前です。

南大門カルビ 和牛ロース にんにくのオイル焼きを焼いているところ ザ・グランドスパ南大門にて

・・・で、これを網の上に置いて焼きます。

にんにくのオイル焼き 焼けたところ ザ・グランドスパ南大門にて

待つこと約10分。油全体がじゅわーって感じになって、ホクホクのにんにくが出来上がります。

玉子スープ ザ・グランドスパ南大門にて

最後の〆が、玉子スープでした。ごちそうさまでした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました