旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門

2021/05/31

ザ・グランドスパ南大門 建物

ここへ行くと、どうしても湯上りに焼肉を食べたくなるのですが、毎度焼肉を食べてばっかりではお金がかかるので、今日は普通にお食事処へ行くことに。ところが、ここで事件が発生します。

マルゲリータピザ 失敗作 ザ・グランドスパ南大門にて

キューティー吉本がマルゲリータピザを頼みまして、出てきたのがこちら。かじってみると、なぜか冷たい!

マルゲリータピザ 失敗作 ザ・グランドスパ南大門にて 拡大するとチーズが解けずに原型を残しているのがわかります

よーく見ると、チーズが原型を残していまして、しっかり溶けていないんですね。そこで、店員さんにお願いして、新しいものに交換してもらうことに。

マルゲリータピザ ザ・グランドスパ南大門にて

で、こちらが新しく来たマルゲリータピザです。今度はOKでした。店員さんによると、原因は過熱するときにピザの位置がずれたらしいです。ちゃんと対応していただけたので、これはよしとしましょう。

しかしながら、今回の一件で、このピザは冷凍の物を加熱して出していることがばれてしまいました。しかも、マルゲリータピザと言ってもバジルの風味がなく、ただチーズが乗っているだけのプレーンピザと大差ないのが残念なポイント。どうせだったら、もう少し色々具を入れて、ミックスピザにした方がいいのでは?

鶏の唐揚げ ザ・グランドスパ南大門にて

続いて、鶏の唐揚げを注文。これはこれでおいしかったのですが、唐揚げがやや小さいのが残念なポイント。多少値段は上がってもいいから、もう少し食べ応えのあるサイズにすれば、なおよかったのではないかと思います。

ソース焼きそば(肉) ザ・グランドスパ南大門にて

最後に頼んだのが、ソース焼きそば。野菜と肉から選べるのですが、キューティー吉本は肉を選びました。

この焼きそば、熱々の鉄板に乗って出てきます。なので、最後まで冷めずにおいしくいただけます。その代わり、気を付けないと下の方が鉄板にこびりついてしまいます。ソースの味が絶妙で、これはおいしかったです。焼きそばって、おつまみにもなるし、〆にもなるんですよね。欲を言えば、ここに目玉焼きが乗っていれば完璧ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー