日帰り入浴レビュー:浅草ROX まつり湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

浅草 鶏の唐揚げ
浅草 鶏の唐揚げ(No: 26817697)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

浅草ROX まつり湯 7階エレベーターホール

訳あって大き目のカバンを持っていたのですが、大きすぎて脱衣場のロッカーに入らず。やむなく、フロントで

「あのー、カバンがロッカーに入らなくて・・・」

・・・と言ったら、フロントで預かってくれました。ですよねぇ。ここにお泊りする人だったら、大きい鞄を持ってきていても不思議はないですもんね。ちなみに、私が持っていたのはEvoon マルチビジネスリュック 3.0でした。

旨豚シューマイ 浅草ROX まつり湯にて

で、いつもの呑みです。お刺身三点盛り合わせが気になりまして、「中身はお尋ねください」と書いてあって、中身は何かと聞いてみたら、マグロとサーモンと鯛だそうな。それで2,000円を軽くオーバーするお金は出せないな・・・というわけで、旨豚シューマイを注文。

鶏の唐揚げ 浅草ROX まつり湯にて

続いて頼んだのが、鶏の唐揚げでした。お味はまずまずという感じでした。

ポテトフライ 浅草ROX まつり湯にて

続いて、ポテトフライを注文。おつまみを頼むとき、安いが一番と思ったら大抵これを頼みます。

ネギトロ巻き 浅草ROX まつり湯にて

最後の〆に、ネギトロ巻きを注文。おいしかったのですが、わさびが別添えだったのが残念なところでした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました