日帰り入浴レビュー:成田空港温泉 空の湯

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

芝山千代田 天せいろそば
芝山千代田 天せいろそば(No: 29072875)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくだ...

成田空港温泉 空の湯 料金改定のお知らせ

2024年4月11日から、値上げするそうです。

「まあ、最近色んなものが値上げしていますからね」

なのですが、休日ですと入浴プランが3時間で1,300円、岩盤浴プランが1,800円なんですね。しかも、レンタルタオルなしのお値段です。こうなると、休日の岩盤浴プランにレンタルタオルを付けると、2,000円はするんじゃないかと思われ、岩盤浴が付いているとはいえ、ちょっと高すぎるんじゃないかなぁ・・・って感じですね。

天せいろそば 成田空港温泉 空の湯にて

・・・で、いつもの呑み・・・と言いたいところなのですが、諸般の事情で今日はアルコール類を飲めないんですね。なので、今日はおとなしく天せいろそばです。天ぷらはさくさく、エビはぷりぷりでうまかったですよ。強いて言えば、おそばの出汁が右にあると、ちょっと食べにくいかな。

成田空港温泉 空の湯 建物

確かに、一日ゆっくりできるし、カプセルホテルもあるし、いい施設ではあると思うのですが、欠点が見つかりまして。それは、キッズスペースがないんですね。

2階のお休み処でまったりしていたら、子供が騒ぐ声が聞こえてきまして。それで気づいたのです。確かに、「2階ではお静かに願います」と書いてあるのですが、子供はそんなこと書いてあっても騒ぐわけで。1階の会議室になっているところをキッズスペースにしたらいいのでは?




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました