日帰り入浴レビュー:万葉の湯 小田原お堀端

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

小田原 お刺身3点盛り
小田原 お刺身3点盛り(No: 29058519)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

小田原お堀端 万葉の湯 建物

今日は訳あって、神奈川県方面に行きたいと思いまして、小田原お堀端 万葉の湯に立ち寄りました。

しかし、時間帯の問題なのか、お食事処が混んでいて、注文したものがなかなか出てきません。

出汁巻き卵 小田原お堀端 万葉の湯にて

やっと出てきたのが、出汁巻き卵でした。まずまずうまかったです。

お刺身三種盛り 小田原お堀端 万葉の湯にて

で、小田原に来たんだからお刺身が食べたい・・・というわけで、頼んだのがお刺身3点盛りでした。確かにうまかったのですが、分量は少なめ。やはり安かっただけのことはあります。

ハラミステーキ 小田原お堀端 万葉の湯にて

続いて、ハラミステーキ。お肉と陶板が出てきまして、自分で焼いてくださいというわけです。

ハラミステーキ 小田原お堀端 万葉の湯にて

ただし、分量はこれだけ。お味はまずまずだったのですが、やはり安かっただけのことがあります。

ベーコンポテトチーズ焼き 小田原お堀端 万葉の湯にて

そろそろお腹にたまりそうなものを食べたいというわけで、ベーコンポテトチーズ焼きを注文。

「きっとポテトだったら、お腹にたまるのでは?」

・・・の読みは正解でした。ビールやハイボールにも合います。

天せいろそば 小田原お堀端 万葉の湯にて

最後に、天せいろそば。こちらは、天ぷらを肴に、おそばを〆に食べようという戦略です。キューティー吉本が見落としただけかもしれませんが、天ぷらを単体で頼めないもんでしょうか。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました