大通公園 クリスマスイルミネーション

このページには広告が含まれています

札幌の大通公園 クリスマスイルミネーションの全景です

きっとクリスマスシーズンの札幌ですから、きっと大通公園に行ったらクリスマスイルミネーションやってるんじゃないかと思ったら・・・正解でした。いや、たくさんの人でした。

札幌のテレビ塔がそのままクリスマスツリーになってました

クリスマスツリーがない・・・と思ったら、札幌テレビ塔がクリスマスツリということでした。

クリスマスイルミネーション 大通公園はアイスバーン状態になってました

この日の札幌は、雪が降っていませんでした。北海道だから雪がどーんと積もってるのかなと思ったら、そうでもなかったです。ただし、この写真を撮ったときの気温は0℃。夜には氷点下ですね。

大通公園 青い光のじゅうたん

気を付けないといけないのが、歩道のあちこちがアイスバーン状態になってまして、雪が積もっているときよりも危ない状態になってました。キューティー吉本も足を滑らせて、転んだ時に左腕を強打したので、札幌に行く人は気を付けましょう。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました