ゆば丼

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

日光 ゆば丼
日光 ゆば丼(No: 23647284)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

鬼怒川温泉に行く前に、東武日光駅の周辺でお昼ご飯を食べることにします。たまたま見つけたゆば丼が気になったので、食べてみたいと思います。

ゆば丼 東武日光駅の近くにて

頼んでみると、でっかい湯葉がどーんと4つ、卵とじになってご飯の上に乗っています。写真だけ見ると、まるで油麩丼のような感じです。しかし、湯葉だけあって、ほぼ味がありません。なので、卵とじ丼を食べている状態に近いです。ま、同じ原料の豆腐を丼ぶりにしたら、そりゃあ味はないですよねってことで。キューティー吉本的には、丼ぶりにはあんまり向いてない食材かなと感じました。

ちなみに、お値段は1,080円。日光へ行った記念に湯葉を食べて帰りたい方はどうぞ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました