駅弁レビュー:千葉駅 幕の内弁当

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

千葉駅 幕の内弁当
千葉駅 幕の内弁当(No: 24089703)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

幕の内弁当 千葉駅 包装紙

今日は銚子へ行くことにしていたのですが、なんと朝起きられずに特急しおさいに乗り遅れる事態発生。仕方なく、普通列車で銚子を目指すことにしました。ま、特急料金が浮いたということで…

普通列車で銚子へ行く場合、千葉駅で乗り換えです。ついでに、千葉駅で駅弁を買いたいと思います。しかし、朝だというのに目ぼしい駅弁が軒並み売り切れ。キューティー吉本が買ったのが、幕の内弁当、1,050円でした。

幕の内弁当 千葉駅 中身

開けてみますと、まさにThat’s 駅弁という感じでした。箱のうち半分がご飯、半分がおかずになっていました。でもって、煮物、焼き物、揚げ物、香の物など、小さいおかずがいっぱい入っていました。代表的なおかずが、ニンジン・里芋・こんにゃく・レンコン・フキの煮物。ホタテのフライ。小エビの天ぷら。肉団子・鮭の焼き魚。卵焼き。かまぼこ。きんぴらごぼうなど。

千葉駅には他にも、焼き蛤弁当なんかもあるのですが、おかずが多そうなのがこれぐらいだったので、幕の内弁当になってしまいました。特にこれといった特徴があるわけではないのですが、まずまずおいしかったですよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました