日帰り入浴レビュー:新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

新習志野 明石焼き
新習志野 明石焼き(No: 29318610)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる 男湯と女湯が入れ替わりました

来て最初にびっくりしたのがこれ。何と、男湯と女湯が入れ替わったそうです。

「おいおい、本当かよ?」

・・・と思ったら・・・

新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる 奥が女湯 左が男湯になりました

本当でした。

以前は、写真左側が女湯、写真右側が男湯だったのですが、逆になっていました。

で、その旧女湯はというと・・・旧男湯よりも広いじゃん!

正確に言うと、内湯が広くて、イベント風呂、高濃度炭酸泉、ジェットバスが余裕をもって配置されていました。その代わり、露天風呂が狭くなった感じがします。また、洗い場の数が多く、アンバランスな感じです。

男湯と女湯を定期的に入替する施設は確かにあるのですが、湯~ねるも今後そうするかどうかは不明です。

明石焼き 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

で、お風呂上がりの呑みなのですが、今日は焼鳥屋さんで、焼き鳥を食べたい。ところが、「品切れ」って。おいおい、焼鳥屋さんで焼き鳥が品切れになったらいかんだろ!

やむなく、作戦変更。まず頼んだのが、前回同様に明石焼きでした。

冷や奴 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

続いて頼んだのが、冷や奴。普通のお豆腐が出てくるのではなく、おぼろ豆腐が出てきたのは嬉しかったですね。お味も良かったですよ。

焼きそば 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

続いて、焼きそば。しかし、これはハズレ。

まず、分量が少ない。次に、ほぼ麺しかなく、かやくが全くと言っていいほど入っていない。挙句の果てに、冷凍食品を電子レンジでチンしたってマルバレのお味で、お店で焼いていないのは明らか。冷凍食品でも、もうちょっとおいしいんじゃないのって感じですね。

フライドポテト 新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるにて

最後にフライドポテト。ごくごく普通のフライドポテトではあるのですが、揚げたてが出てきました。うまかったですよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました