日帰り入浴レビュー:天然温泉 平和島

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

天然温泉 平和島 今年で30周年だそうです

今年で開業30周年だそうです。館内には、前身の平和島温泉会館時代や、クアハウス平和島時代を含め、天然温泉 平和島の歴史を示す写真が飾ってありました。

平和島駅と大森駅からのワンコインバス無料サービスが、2018年12月31日でなくなるそうです。平和島駅からだったら歩いて行けるとはいえ、ちょっと残念ですね。

あんこうのから揚げ 天然温泉 平和島にて

今日もお風呂上りに呑みです。最初に頼んだのが、あんこうの唐揚げ。あんこうがたんぱくなお味で、それでいて衣がカリッとしていて、ややスパイシー。これはうまかったですよ。

あさりの酒蒸し 天然温泉 平和島にて

続いて、あさりの酒蒸し。今回は、だしひたひたで出てきました。あさりの粒も大きめで、うまかったです。欲を言えば、だしがもう少しやさしい味だと嬉しいですね。

あさりの酒蒸しとあんこうの唐揚げ 天然温泉 平和島にて

しかし、この形で出てくるって・・・うーん。

ポテトフライ 天然温泉 平和島にて

最後はポテトフライです。これはいつも通りですね。

↓お得な前売りクーポンをじゃらん遊び・体験で見る方は、ここをクリック
天然温泉平和島

30年の歴史の中で、海洋深層水の露天風呂ができたり、ビューイングスパができたりしたわけですが、お風呂の部分の老朽化はかなり進んできました。デッドスペースになっている箱蒸し、湯舟の底のタイルが完全にはがれてしまった気泡風呂、機器の故障でジェットバスになっていない圧注浴。しかも、こっちのお風呂よりも新しいはずの露天風呂が、先に閉鎖されるという。やはりここはリニューアルが必要でしょう。ビューイングスパだけ開放すれば、休業しなくても改装できるはずなんですけどねー。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました